1. お問い合わせ・相談予約

お電話・メールにてお問い合わせいただき、相談の日程について調整させていただきます。(お問い合わせはこちらから)

2. ご相談

実際にお会いして、詳細にお話をお伺いします。お客様の事情に応じて、土日・夜間の相談や出張相談にも柔軟に対応しております。

3. ご説明・アドバイス

お客様のお話を伺ったうえで、専門家としての見地から、法的なアドバイスをさせていただきます。正式にご依頼を検討される方については、受任した場合の事件処理の方針や見通し、費用の見積もりなどについて、できる限り詳細にご説明いたします。

4. 事件処理

ご依頼の内容に応じ、お客様の希望に沿うよう、適切に業務を行っていきます。事件処理にあたっては、重要な事柄については必ずお客様と相談したうえで対応を決定させていただき、独断で行動することはありませんので、ご安心ください。